ソラマメブログ › オヤジ日和 › ありがとね

2009年05月11日

ありがとね

昨日はオヤジが働く海の家CLEARでご近所のBeach At A ReachのGPZ店長とbalflearさんとお会いしました^^
速攻フレになってもらっちゃったのね~face02

でBeach At A Reachへ移動^^
ありがとね

balflearさん^^コンビーフ背負っちゃってww かすがファンかな?
と思いきや・・・・・
踊り始めたのが・・・とどろき!!www
NEWバージョンのかすが&とどろきだってww
頂いちゃってみんなでシンクロwww(SS忘れてもうた)

Beach At A Reachではボイスチャットもやってるらしいよ^^
興味のある方は是非^^

GPZ店長のアップ^^
ありがとね
Beach At A Reachはここ

本日22時から海の家CLEARもオープンだよ^^
場所はここ

そこのエグイ水着ギャル!まってるよ~ww




Posted by kingjoker at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
海の家CLEARオープンおめでとうございますo(^▽^)o
きんさん、お疲れ様でした〜
でも、お店の雰囲気変わったね〜エロさもなく、なんと健康的なぁ キャハハw
Lapisも間もなくリニューアルオープンするから、ぜひ遊びに来てね('-^*)/
Posted by くらちゃん at 2009年05月12日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。